いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

10連休も早くも半分過ぎちゃいましたね!
やりたいことはいっぱいあるのに、あっというまだ~~(;´∀`)


0503


おうちかえりたい。


というわけで、旦那側の実家への帰省してきました('◇')ゞ


在宅ゆえに普段から
長時間猫と離れた生活はしてないので
1泊だけだというのに猫成分が不足するのが早くて!
なにげに大変でした(笑)


こういう時は一緒にドライブや旅行できるワンコ飼いさん超羨ましい。
猫飼うとホント長時間外出考えられなくなりますよね~(;´∀`)

旦那はいつも「このくらい大丈夫だろ~」みたいに平気そうな顔しますが
わりと溺愛してますからね!(笑)

キャプチャ1

確実に会えない時間のなかで
展示品のカーペット撫でて思いだしたように「猫どうしてるかな」とかいうのヤメロヤメロ。

キャプチャ

どこでもドアの開発早く…ぅ



連休ネタ、少し続くかも~( ^ω^)



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村

人気ブログランキング