いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




0508

事実のみで、言いたいことをお互い察する感じですね(笑)
早く帰りたいって言えた方がむしろ楽かもしれないッ

旦那はむかしから私の家にいっても
「つまらない」とか言わないタイプだったので助かりました。

そんな旦那も最近では

0508-2

旦那が限界なら仕方ないな~~!(しかたないな~~~!)


そんなこんなで今年の連休の義実家イベントは1泊。
3食ごはんだけ、いただきにいった感じで帰宅しました(笑)
二人ともおうちだいすきだから…。

特に旦那は夜PCで動画見たりゲームで遊ぶ人なので、PCのない夜が長くて大変だったみたいです。
ノート持ち歩いた時もあるけど、Wi-Fi無しでのゲームや動画はさすがに…



まぁお互い両親の老いも感じる今日この頃。
親が元気なうちに甘えておくのも親孝行になって
いいんじゃないかなー!?とも最近よく思いますね。

こちらもどうぞ→★実家・義実家ネタ



「ぐりぼんち!」の5話目が公開されていますが。

(訂正)2コマめ「同伴避難」と現在なっていますが、正しくは「同行避難」です。
昨日昼の段階で誤字訂正申告済みなので、DCM編集部で確認され次第差し替えられると思います。
どうぞよろしくお願いいたします!



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!

いや実際連休中のイイネに明けてから気が付いて
ファー嬉しいwて思ったことがあったりしたんでうっかりこんなのつぶやいたよ。
自分も
流し見ばっかで気にしてなかったんだけど、よく考えたら逆にそう思われてる可能性あるなって…



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村

人気ブログランキング