いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


先日、東京スカイツリーの足元・ソラマチまで遊びに行きました!



キャプチャ1

そこで
銀座のジンジャー 東京スカイツリータウン・ソラマチ店で
発売されているこちらを購入。

金沢に行った時は新幹線の時間の関係でショップにたどり着けず購入出来なかったんだ…

キャプチャ

猫好きさんに大人気!話題のねこバウム!

ソラマチのとらは超有名ですね!
大人気で連日売り切れちゃったりしたとか。

キャプチャ2

東京ソラマチ7周年記念「リボンのしろ」が発売されていました
5/7~の期間限定だそうですぞ。


リボンのしろ 594円(税込)

こちら、すっきりとしたオレンジ味。

ソラマチのとら 594円(税込)
キャラメル味



ほう…1個にしてはなかなかのお値段( ´∀` )
3箱飼うと写真1枚目のボックス付けてくれるよ。

金のバウム(流れ星)っていう
同シリーズのバウムもあるんだけど
私は猫3匹かいました



平型バウムの上にはホワイトチョコの板がのっていて
そこに猫の絵柄がプリントされているんだけど…

キャプチャ3

平焼きバウムに切り抜きが入っているので
切り込み線にそって外しますぞ。楽しい!

キャプチャ4

型抜きたのしい!!!!

キャプチャ5

ニャンコが現れた!
かわいい!!!!


美味しい!

かわいい!!!!
(うるさい)



0527

キジトラ&白猫の飼い主の妄想もはかどります。
うちのぬっこたち食べちゃいたいくらい可愛いけど食べられないからな!
可愛いうえに美味しかったです

猫好きさんのお土産に最高だと思います


勿論旦那はトラ柄猫を選びました。愛か。
トラ柄選んだのは別にグリさんだからーとかじゃなくて
なんとなくとかいってるけど無意識の愛でしょ?



同シリーズで期間限定の苺のブチがあったらしいんだけど
今回買えませんでした・・・・

猫3匹並べたかったよー!!!

キャプチャ

3月には桜とみけもあったらしいので
たまにチェックするといいのかもしれないですね…


以上、食いしん坊な現場からでした!
キャプチャ


猫モチーフのスィーツや雑貨が最近すごく多いですよね!
めちゃくちゃ狙われてる気がして、大変です。うっかりぽちりそう。


猫好きだからって猫にすればなんでも買うとでも思っているのか!
…猫なら問答無用で買うとでも…!!?(まんまと買ってる)



ぶどうの木の新ブランドカタヌキヤの型ぬきバウムも可愛いですね!
まめやさんもだし、猫好きさん以外も可愛いバウムを楽しめそう!
≪まめや金澤萬久≫型ぬきバウム・まめしば【送料別(冷蔵)】【のし不可】【和菓子】【ギフト】【金沢銘菓】【贈り物】【お土産】【金沢】【石川県】【お取り寄せ】【母の日】【父の日】【御中元】【敬老の日】【御歳暮】【スイーツ】【プレゼント】
≪まめや金澤萬久≫型ぬきバウム・まめしば


ねこスィーツや雑貨のおすすめ情報は
いつでも募集してまーす



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング