いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

0620


ほーらおもちゃだよ!
カシャシャシャシャ!


S__83722245

ひゃっはーーーwww

S__83722247


ひゃっはーーーーwwwwww

S__83722242


あ・・・・


S__83722246
スン・・・・





ちょ・・・早すぎぃ・・・・・・・







0620-2

おもちゃ原型とどめないよね。

進化させすぎて元の形忘れるよねwww

猫仲間とメチャ盛り上がる猫のおもちゃ話www


おもちゃ

段ボールの切れはし括りつけただけのおもちゃの方が
案外人気おもちゃになったりするのよね~!。

そして棒だけが増えていく。



今回のおもちゃは羽が不透明&ほとんどカシャカシャ言わないので
ちょっと食いつき微妙ではあったんだけどそれでも瞬殺ですし・・・
シャカシャカうるさすぎないのが好きな猫さんにはいいかも!

○キャティーマン(ドギーマン) じゃれ猫 ブンブン トンボ
○キャティーマン(ドギーマン) じゃれ猫 ブンブン トンボ



ボン君が一番お気に入りなのは
保護主さんちで与えられてたこれかもしれんです
びくびくしてる時でも食いついてくれるので良く買います。


ペッツルート カシャカシャじゃれる かぶと虫 【猫じゃらし/ねこじゃらし】【猫のおもちゃ・猫用おもちゃ】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペットグッズ/ペット用品/オモチャ・玩具】
ペッツルート カシャカシャじゃれる かぶと虫 



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング