いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

台風の影響がでてますね…該当地区の方々、今後の進行路の方々どうぞご注意ください。


さて、今日は休日ということで
先日家族でドライブした時みつけたカワイイお土産のご紹介でもwww


キャプチャ00

これ(*^▽^*)
ねこカップ!

ぶらさがり猫クッキーだそうで思わず買ってしまいました(*^▽^*)。
ホントこれ猫好きホイホイだな!(笑)

製造元は軽井沢ですが見かけたのは千葉の道の駅です。
ということはSAや有名観光地ならどこにでも売ってそうかな!w

キャプチャ0

かわいいー。
暑さでちょっとチョコがとけちゃってるけど、かわいいー。

せっかくなので、我が家の数少ない
かわいいカップにつけてみよう。

キャプチャ

かわいいいいー。

クッキーもシンプルで甘さ控えめでサクサクしていて美味しいです。
お客さんが来た時に出してあげるとメチャ喜びます!w

12枚入りだったよ
猫にメチャ弱い人やかわいいもの好きさんいかがですかw


友達の猫好き(友達鬼多)にテンション高く写真見せたらもう知ってた。
当然か~!こんなにかわいかったら猫好きさんにはお土産にしたくなるよねw(笑)

648円


↓この家族旅行した時の。




うちのぶらさがり猫
(画像横向きになっちゃっててごめん)
6



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング