いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0726

笑ってはいけない公的証明写真…。





でもウイスキーっていう写真掛け声は実際に
今までよりかなり自然な笑顔になったので
みんなも試してみてね!




前に持ちこみできるってコメントで聞いたんだけど
なんか私のいく警察は持ち込みづらいムードなんや…って思ってたんだけど

毎回警察で更新してる私、
どうやら東京都の場合は免許センターじゃないと持ち込みできないぽいよ!

※東京都の場合、運転免許試験場(府中、鮫洲、江東)では、更新手続に限り、申請者の希望に応じ、申請者が持参した写真を使用して運転免許証を作成することができます。とのこと。



過去の免許の記事はこの辺にありまーす(たぶん)






トピから来てくださった人たちありがたや…!。
普段は猫との生活絵日記描いてるので、良かったらまた遊びに来てください(*^▽^*)




いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー




images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング