いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

現在ちょっとお盆前の進行モードでのんびりブログ更新です。
反応遅くなりますがすみませぬ~。

で、突然ですが凄く嬉しいのを作った、いや作っていただいたので見てほしい。





お友達のmoroちゃんの記事で作られていたコチラ。

1564667010930

わが家に来ております!

モロちゃんの記事を読んでくれるとわかりますが
中身も凄く凝っててめちゃくちゃすごいです。


実はこれ、なんと


1564667184369

じゃーん!(*^▽^*)

かーわーいーいー




以前、私が仲良し友達を描いたイラストを布にプリントしまして。
タグとして貼ってくれているのです!




1564667118017

ちゃんと布印刷さんにお願いしているので洗濯も出来ちゃう。


コレが…


1564667082922

これと合わさると


1564667162901

こうなる。


最高!(*^▽^*)


え?シンプル素敵なmoro’sポーチに変な絵付けるなって?
うんごめんなさい。でもカワイイでしょ?(へこたれない)


1564667198247

今回のは別の話から派生しての有り物での試作だったんですが
想像以上に嬉しい仕上がりになりました!。

(そしてこっちで盛り上がりすぎて本来の話どっかいった(笑))


というわけで今回のは完全に仲間内用だし、昔書いたヤツの流用なんでですが
こういう布印刷してくれるところがあると学んだので
プレゼントとか販売とかできるような何かの機会があったらいいなぁと思いました~!。




デジタル絵だと手元に残らないんだけど
立体物になると嬉しいですね~!
グッズ作りしばらくハマりそう…。


キャプチャ


このポーチの受け渡しの日、
きっかさんモロちゃんとでランチしていました。

ランチの後におしゃべりしにカラオケに行ったんだけど
ワタクシ今月が誕生月なんで会員バースデイ特典のチョコパフェ貰った。嬉しい( ◠‿◠ ) 


キャプチャ


慌てて下のチョコアイスだけは残しておいてもらった。


うちのきっかは美味しいものを目の前に置いて目を離すとヤバいわ?



きっかたんは結構うちにご飯食べに来てるので
容赦ない間柄ですご安心を(微笑)





ふたりともブロ友さんカテゴリの記事にたくさん登場します。











いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング