いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
今回は実際猫飼ってる人向けのお試し記事だよー!

マンガはまた後程!



というわけで

いつものモラタメさんで
猫用の商品が出てたので試してみたよ!もちろん自腹で試したよ!(笑)


ペット用(猫)のお試し商品はなかなか出ないので貴重なのよね~。
(犬用の商品もたまに出てます)

2


日本ペットフード

コンボ キャット プチ連カップ 8個

コンボのプチっとシリーズ。

KADOKAWAさんの猫アンソロジーでも書いたけど


ボン君は過敏症ゆえにたまにお薬を飲むんで
お薬混ぜることができたりご機嫌がとれる
小さいサイズのおやつは必需品なのだ。

キャプチャ

おやおや?
これはおやつですね?
ボンわかりますぅ~

4

ホントぷちサイズ。無駄に缶開けないでいいし
間食にちょうどいいサイズ。

ケースのハートや肉球の部分を押すとぷっちんプリンみたいに取り出しできるみたいだけど
あたたかくてペーストが柔らかくなっていたのでちょっと取り出しにくかった。

すこし冷やした方が取り出しやすいかな。
でもあげる時は冷たいのより常温&ほんのり~くらいが喜ぶのよね…。


キャプチャ

缶詰より臭みは薄いかな~。
お鼻がバカなグリさんはもう少し魚の匂いが強い方が好きかな。

柔らかいのでゼリーが好きでなめ食べしがち&すぐ飽きるうちの子たちには食べきりサイズはいい感じ。

ゼリー部分に鰹節が入っててグルメ感ありますぞw
ボン君はお気に召したみたいで、一瞬で食べちゃった(笑)


おやつ系は結構値段が高いので、単にご褒美おやつでたまに上げるだけなら少し高くても買うんだけど…お薬のむ時のご褒美とかになると常備品とかんがえるから1袋150円くらいまでだとありがたいのよねぇ…。


ちなみに
お試しだと4種2袋(1袋17g×6個入り)ずつの計8袋入って920円(送料込み)なんだけど
どこぞの一般通販で検索すると1袋200円以上してますぞ…

このチャンスに試してみたい人にはモラタメさんお勧めかもしれないっ(笑)

というわけでまだ在庫があるうちに、取り急ぎで紹介しとくね!(*^▽^*)


モラタメさんで試してみたい人はこちら




ケンコーコムさんでも扱ってた。
まぐろ かつお節添え(17g*6カップ入*3袋セット)【コンボ(COMBO)】


いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング