いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




1008

キャプチャ

くるみパン!
ふわっふわで最高!
1008-2



1008-3




作り手は、褒めて伸ばさないとやる気を失うんですよ!?
(これ世の基本だから。教科書に書いてないけど夫婦円満の秘訣だから)




美味しくなかったのかなって心配になるやん・・・!




ちゃんと美味しかったです。



なお義母の思い込み昔もたまに描いてるっぽいです



実家義実家バナー


ちなみに最近お店のやきたてパンにもハマってまして
IMG_3860 (編集済み)


ANTIQUEのパンに夫婦で今めちゃめちゃハマってます。

焼き立てのチーズフランス最高…。



キャプチャ

グリさんのおててはクリームパン



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


先日のカテゴリ細分化の際に中の人に飛ばされて9月は「ペット絵日記」カテゴリにいたんですけど
ペットだけじゃないネタも今まで通り普通に書きたいので…しばらく様子見ます…!(笑)

ペット絵日記にいるとランキングは上位貰えるんだけど、なんていうかランキングの問題じゃないの…2つカテゴリ選べるようにしてほしいなぁ



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
ライン更新通知バナー



images

キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング