いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


昨日の夜から今日の昼3時までに起きたことを話します。


1027




普通にめっちゃ美味しかったわ。



私の体重管理の一番の敵はやっぱり旦那です。
甘やかされてるー!!!!!!!!!!!!(笑)




店自体は昨日放送されたせいか目茶苦茶混んでました。
1時間待ちとか表示出ててね!それでも行くやつはアホじゃないかと思いつつ行っちゃう。予約必須。

7貫盛鮪、メチャ美味しかったです。いつもの「あ、この味食べなれてるスーパーで売ってる柵の味ににてる気がする鮪」じゃないの。柔らかくて甘いの。放映直後だったから身が厚い可能性がある!?( ´∀` )

でもお寿司おいしいよね!


最近ヒカリモノも大好きで困ります。


嫌いなものがない。





でも「楽しい」と「美味しい」があわさると「すごく幸せ」なのよ?



体重は相変わらず痩せた後は太っても1~2キロ変動で戻るのでいい感じ。
平日はあまり暴食しないかな。今後も調整がんばりまーす。

つまり休日ひかえれば痩せるんだなキット。

キャプチャ

絶賛されてたいくらも漬け鯛も美味しかった。

キャプチャ

帰宅したらふてくされてたグリさん。


いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング