いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




1202

散財の理由が大きくなっていくと危険…!ww

(あと旦那が普段は自分のお小遣いで買ってるお酒をそっとカートに入れ始めると危険)


そのうち世界救いだす勢いになるんじゃないだろうか(笑)

今月はいろんなところでの忘年会もあるし
財布のひもが緩みすぎないようにしたいと思います…




キャプチャ


アナ雪2もう観ました?面白かったです~!すごくよかった!すごくよかった!
1に比べると若干話が複雑かな?と思いましたがお子様連れで超満員&上映中も笑いが起こっていました。一人カラオケ絶対行く。主題歌絶対覚える。絶対だ。

ちなみに映画は割引DAYしか行かないケチです。


普段はAmazonPrimeビデオずぶずぶどっぷりなんだ…。



年間での予定希望貯金額って決めてますか?

私も一応そこのラインだけは自分ルールで使いすぎないように、崩さないようにしてます。
ローンや家にかかる絶対的な必要経費は自動で引き落とし貯金に。

予定がない平日は引きこもってる故にお金を全然使わないので
休日無駄に使わなければもっと貯まるとは思うんですが( ◠‿◠ ) そこはそれ…w


今年は携帯を格安SIMにしたのですが、いままでの携帯代と比べると雲泥の差でした。
キャンペーンのおかげもあるけど、月8000円くらいかかってたのが今は700円くらい。
もっと早くやればよかった~。

携帯代がつらくて格安SIM検討中だけど二の足踏んでる人には
(YOU…思い切ってやっちゃいなYO)とそっと囁きたい。


キャプチャ

べったり。

猫用品の新製品やセールは見かけると誘惑に負けがち。








松たか子氏の歌声相変わらずスゴイ。



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング