いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


2020年のお正月元旦は福袋を楽しみました

イラスト

これまでだと義実家帰省していると福袋タイミングってなかったんですよね…
行けても昼過ぎだったのですでに売り切れが多くて。
ですが去年&今年は福袋が狙えたのです。嬉しい。


では、今年のわが家の戦利品~!


去年初めて買って大満足。絶対狙いたかった銀だこ~!

今年は3000円のやつにしました( ◠‿◠ ) 

ネットでもお得さが評判になっていたせいもあり
去年よりも格段に、開店早々笑うくらい列がすごかった。

でも並んで買って後悔しないくらい間違いないんだ。銀だこは。
好きなたこ焼き(8個入り)と交換できるチケット、たこめしの素、クーポン券。



去年あったクーポン付きカレンダーはクーポンのみになってる。
2-2


ネットでも最近話題らしい輸入食品店JUPITERの福袋。


no title

JUPITERを知ったのは義実家への帰省時だったんですが
こんなに入って1000円てすごくないですか…。
去年は売り切れてて手に入れられなかったので開店後即行きましたwww

店によってコーヒー袋とかお酒袋、食品袋があるそうな。私のいった店はお酒なかった。
お店によって扱う値段や内容が少しづつ変わるみたい。
(ライバルが増えるからホントは教えたくない)


あと

食料品店でみつけた
ポンパドールのハーブティセット。


3-2
3

毎日飲みすぎちゃうコーヒー控えようと
最近はコーヒーの合間にノンカフェインを飲むようにしてましてハーブティブーム中。
すでにこのシリーズは毎日愛飲しているのでいろんな種類が飲めるのはすごくうれしい(*^▽^*)



旦那が買ったリンガーハットの福袋。
購入額2000円分のお食事割引券と餃子のおまけ券2枚とカプ麺2個。
おまけぶんがお得~( ◠‿◠ ) 

2


リンガーハットはたまに無性に食べたくなるよね。


2-2
今回はモスも初めて買ったよ。福袋マスター曰く去年の方が内容よかったんだって。
バラエティパックしか選べないのは残念だけど
おまけについてたトートが可愛いので良しとします。

2



ケンタッキー・フライド・チキンの福袋まで買ってしまった。

こちらは口コミがすごくよかったので追加で勢いで!

もう売り切れてるかとあきらめてたらレジのお姉さんに聞いたら出してくれた。

1

ケンタは黒を基調としたシンプルな保温・保冷機能付きバッグ。小さく折りたためるので持ち運びにも便利『オリジナルチキン』2ピース引換券」3枚、『サンドセット』引換券2枚(計2,870円相当)&期間中何度でも割引価格で購入できる「お年玉クーポンパス」1枚。
(挽きたてリッチコーヒー、オリジナルチキンのセットなどがお得に購入できる)


良い。



あと、ついでに大好きなカルディのあんこ餅と似たようなの見かけて買ってみた。
1

ほぼ同じで約100円安い( ´∀` )


ブログで紹介している写真は食べ物ばかりですが
私はバッグ、旦那は時計とドローンをお正月セールで買いました(笑)


そして安定のミスド。
2000円。ホントかわいい。
746f0295-s


猫たちにはシーバのちょっと贅沢なおやつを。
小さいのにお高いいいいいいい。

00

3
3-2
あとおもちゃ。安かったけど喜んでくれてるので良かった( ◠‿◠ ) 


今年の正月は福袋戦線も楽しめたり
なかなかに良い買い物できました(^^)/

なおわたくし2020年1月現在、洋服の福袋は買わない方針になっております…。

やはり、ほしいものだけ買った方が無駄ないうえ安くつくなあと・・・(過去痛い目見た)

ではでは引き続き
皆様良いお正月をおすごしください




いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング