いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


年末年始のお話
1008


毎日ブログを楽しみに
チェックしてくれているという母にビビリながら
ここは猫最優先。

ご飯食べてるかとか寒くないかとかあるからね!

108

二匹ともご機嫌でお迎えしてくれて
問題なく帰省を終えました!

義実家には車で帰省するんだけど
猫が待ってるから事故とか絶対あいたくないと思いますね…。

そんなこんなで数日後。


1008-2





・・・・旦那にとってそれは様子がおかしいことなんだ・・・ね・・・(哀れみ)



グリさんに求められる自分を信じられない旦那氏であった。


ちなみに、旦那に甘えてる写真は今のところ撮れません。
なぜなら私の存在を認めたとたん旦那は捨ててこっちにくるから。

コメント 2020-01-08 154132
好きすぎて常に監視してくるヤンデレ。


冬場の不在中の猫の暖房環境を聞かれたのですが

最近は少し長い不在時の冬場はエアコンじゃなくて
タイマー式スイッチ&ホットカーペット(半面で最弱)+こたつ(コタツ本体の電源はオフ)にしました。

不在でのコタツつけっぱなしは怖いですし
エアコンの電源は一度停電とかで落ちると機能も止まっちゃうんだけど
コンセント差しっぱなしのホカペは電気が復旧すれば通電するので
タイマーで管理できるならかなり心配も少なく便利かなと!。
ホカペも最弱で半面設定なのでちょうどいい温度の場所も選べるし。


うちのとはちょっと違うけど性能的にはこういうやつです。

タイマー コンセント 24時間 アナログ式 15分単位 照明器具・イルミネーションなどのスイッチを自動で点灯・消灯
タイマー コンセント 24時間
アナログ式 15分単位 照明器具
イルミネーションなどのスイッチを自動で点灯・消灯



つけっぱなしではなく、夜間や寒い時間帯だけセットすると
繰り返してくれます。
外出前にちゃんと動くか確認してから使っているんですが
予定より長く外出しちゃって夜不在の時でも安心~( ◠‿◠ ) 

帰宅したときにちゃんとコタツ内も暖かくなっていました



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング