いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


0122

何か不満だったのか
ボンくんとの喧嘩が原因か
またも舐めはげ作っちゃったグリさん。

今はかさぶたもなくなって
術後服は脱いで、元の長さまで毛が生えそろうのを待ってるとこです


悪化すると医者で注射打ってもらうことになるので
症状が軽いうちに古レギンスで術後服を作りました。
エリザベスよりは全然抵抗ない。

1

レギンス、伸びるやつだったので問題なく動けるね~。
ストレッチ感やサイズや切る場所を選べるのがなかなか便利。
脱げないように首元調整したり、患部の位置的に今回は作らずに済んだけど足穴も作れますし。


かさぶたが落ち着いたら
ムズ痒さ防止でこれを薄ーく塗っています。
痒いと気にしてまた舐めちゃうので。

使ってることはお医者さんにもお伝えしてあります。
小さなハゲのうちは毎回問題なく治ってるかな。
真っ赤になっちゃったときは流石にお医者さんに行かざる得ない。




グリさんはけっこう舐めハゲ作るタイプみたいです…。
ストレスためないようにさせないと。じわりと手がかかる子ですねぇ~(笑)

↓前に禿げたときはこの辺の記事で。




いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング