いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


0326

下からインカメラはダメって何度言えば…
かわいさのダブルコンボからのこのダメージ。


某コロナのおかげで不要不急の外出自粛がでておりますが
動画で会話できるのはすごく便利ですよね。
たまにすごい殺傷能力で襲ってくるけど。

LINE動画もフェイスタイムも使うときはWi-Fi環境だから安心だし。(当方LINEモバイル)
実父母はLINEやってないんだけどiPhone同士なのでフェイスタイムがとても役立ってます。
(姪っ子とは私の親の携帯で会話した)


しかしビデオ通話は気心知れてる身内以外とはかなりハードルが…!
部屋の中とか丸見えだし!すっぴんだったりするし!(笑)
0326-2
もう上からしか撮らんぞ。

角度かなり上から撮るより20度から45度が映りが自然って知ってました…?(しらなかった)

キャプチャ


自撮りするときって
おやおや、カメラの歪みとか色味が悪いせいよね~とか毎回思うんですけど
ねこや子供はいつも通りの可愛さで映るよね。


いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング