いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0408


妻的にはいろんな葛藤しちゃいますよね…(笑)
早く日常に戻ってほしい・・・!




安心と引き換えになら、多少のめんどくささは受け入れるね!。
もし今後在宅になってもお昼はふりかけご飯でもいいって旦那氏も言ってたし!(笑)


しかし、宣言は出ましたが
まだ通勤出社する人はたくさんいるし、会社も人も混乱してる感じですね。
いまはどうしてもお休みできない会社も、今後はたぶん必要最低限の人数でまわすことになるんだと思いますが。
今後の旦那氏はどうなるかなぁ・・・(心配)

いろんな環境、早く整ってほしいですねぇ・・・・・・・・。

周囲の生活のために休まず働いてくれている人たちには本当に感謝ですね…!

とりあえず自分の周りでは品薄感はあるものの
買い占めとかないみたいです。よかった~。



かつては病むんじゃないかと思うくらい仕事疲れしていた旦那氏。
もう転職して何年も経ちますが、今思うとほんと転職してよかった。




キャプチャ
かご待機。



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング