いつも遊びに来てくれてありがとうございます


0503


ボンくん綺麗好きだから~!


ケポったこと、ちゃんと教えに来れたのかしこ~い

毛玉だけなら楽なんだけど
えさ食べた後とか、これが気が付かないまま数時間経つと
固まってこびりついて取れなくなったりするのよねえ。

幸いまだホカホカで染み込みもそんなになくてすぐ取れました。ありがてえ!


毛玉嘔吐片付けた途端
泣き叫ぶのやめて窓の外見始めたんで
ホントに片付けてほしかったんだろうなあって(笑)

6


猫、換毛期とか結構すぐ毛玉吐きますよね。
猫草食べた後も吐く。猫草は毛玉吐く目的で食べてるようなもんだけど。
最初は病気か!?とびっくりするけど慣れるもんですわ。

↓旦那の初めての毛玉処理


問題なく排便で出るのが一番だけど
毛玉が消化器官に詰まっちゃうより吐いてもらった方が全然良いよね。


いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング