いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



転職鉄板ガイドさんで
仕事のお悩みマンガを描かせていただきました!


コミック1

マンガの続きはこちら!


https://agent-guide.com/seirikyuka-torikata/


私はマンガ担当ですが、記事内容、すごく充実しています!
女性特有の悩み…生理休暇の実態など本当に!詳しく!読みやすく載っているのでぜひ読んでみてください~
今は在宅な私もすごく参考になりました!(^^)

やっぱりまだまだデリケートな部分だと思うので
さりげな~く広~く理解が深まってくれると嬉しいですね( ;∀;)
男性上司な立場の方々にも、ぜひご理解いただきさりげないイケメン上司になっていただきたい…!(笑)

よろしくお願いします~!(*^▽^*)




あと転職鉄板ガイドさんでは
現在twitterでエピソード募集&プレゼント企画もやってるそうです!


応募詳細ページ:https://agent-guide.com/syokuba-go/


Amazonギフト券3000円プレゼントですってよ…!?(欲望に素直な推しかた)

良かったらぜひ!思いのたけをぶつけてみてくださいね( ´∀` )


あ、応募のまえに私の描いたマンガも見てってね!?www

(いま絶対3000円に心奪われてるでしょ?!私もよ。)






いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


ライン更新通知バナー




2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング