いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


人間の家のはずがすっかり猫ハウスになっている我が家ですが。




0609

テーブルの下にもぐるのが好きなボンくん。
リビングテーブルの下だとちょっと空間が広すぎて高すぎて。しょぼん。

キャプチャ


ならばしかたない。
気分転換させてあげようではないか。

IMG_0494

椅子とか箱とか、なんかいろいろ組み合わせた。
0609-2


拙者、誇り高き猫様の下僕なもので…。


なんか呆れられちゃったけど
家の中にあったものを組み合わせ利用しただけだから
何の問題も無しじゃよ( ^ω^)フォフォフォフォ

キャプチャ

猫たち大喜び!(中にボン君がいる)

キャプチャ2


ばぁ!

キャプチャ

楽しそう。


この後、布の中に潜ったり二匹で走り回ったり
遊び疲れてボンくんスヤァ~( ˘ω˘)スヤァ
キャプチャ3

ボン君のお昼寝終わったら
すぐ解体しちゃったけどね!( ´∀` )


ダンボール遊具はたまに作っていたけど
今回はゴミも出ないし、楽ちんでした。
お金かからないから「また猫の物ばっかり買って!」って旦那にもオコラレナイ( ◠‿◠ ) 
また暇そうにしてたら猫基地作ってあげよう。





いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



キャプチャ

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング