いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


0718

自粛で今後を考えるとちょっと家計も気にしつつだったので
お財布引き締めがちよね~、そもそも外出しないから必要なもの、欲しいものないもんね~
なんて思ってたんですが

引き締められてたのは旦那用だけでした。
(ご…ごめ…ん)

私は結構欲しいもの買ってたわ。

自分が買ったもの忘れがち…。


旦那の買った中古ゲームも、私がPS4買ったからじゃあ俺もゲームでもって言って買ったんだった…
掃除機は壊れたからどうしても必要だったので旦那個人用じゃないしな…(



私「えっと…最近何かお小遣いで買った~?」
夫「ちゃおちゅーる」







いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー




2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング