いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


0719
全力でちょっかいかけすぎぃいいいい



猫のかわいさに我慢できなくて
すぐ声かけながら寄って行っては
起こして逃げられちゃうから
撮りたい時に猫超かわいい写真が撮れないのです。

猫って神が作りたもうた至高の造形物じゃない?って思うような
唯一無二のタイミングとかあるじゃない?
…二度と出会えない幻のように消えたりするわけよね
(歯ギリィ…)

ゆえに最近は旦那が動かないように
「あらかわいい~写真撮らせて~」って言うようにしてる(必死)

なお今回の写真は別の機会にこっそり一人で撮りました。

キャプチャ
かわいい
キャプチャ2
おてて。ムキっ

キャプチャ3


そういえば、先日の
ボンくんにソファー用のオットマンがボロボロにされた件



やっと張り替えました~!

裁縫が超超苦手な割には頑張った…!(笑)
曲線が難しくてちょっとヨレちゃったけど、ミシンでこの手の物を初めて作った割には上出来です。
(余り気味の部分はこの後処理しました)うむ、今後の成長に期待…?。

IMG_3795

床に散らばってるのは布の切れカス。装着時に手間取ってたら繊維落ちたっぽい。
この後、掃除機かけました(旦那が)すまぬ。


IMG_3796

ぼろぼろだった底面もきれいになりました~!

さて‥‥一応破れにくいように厚手のキャンパス地にしたけど
ボンくんの爪にいつまで耐えられるかな‥w




いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング