いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


0810


連休初日、ボンくんの知覚過敏症が出まして(´・ω・`)



(以前の知覚過敏のお話はこちら)





性格によるところも多いようで、
なかなか根本的な完治が難しいみたいで。
昼間は本猫のやりたいように任せて
静かな納戸の奥でゆったり過ごさせています。

パニくってる時は出来るだけ大きな騒音は立てず
無理に食事させようと追いかけたりはしないようにしたり。

キャプチャ

ちょっと気を抜くとビクビクはしちゃうけど
今は落ち着いてきたのと本猫も状況に慣れてきているのか
ビクビク出そうになるとすぐ納戸に自ら避難してる様子。

やっぱり静かなとこは良いねえ~


でも

キャプチャ

以前に比べてかなり甘えん坊にもなってるので、撫でさせてくれるよ(*´ω`*)
まだ本調子には戻っていないものの、調子が良くなると納戸から出てきて遊んだり
甘えてくるのでブラッシングもしています。

キャプチャ
この写真だけだとビクビク出ちゃってるようには見えないですね(笑)

信頼関係大切ぅ…!
何かあればそばに居たいと思われる関係でありたいッ


母乳由来のサプリジルケーン入混ぜた総合ウエット食べてマッタリしています。
徐々にでも症状出にくく、軽くなっていくといいねえ~。


以上、現場からでした~(^^)


知覚過敏のお話はこちらにも書いています。



いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング