いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


シルバーウィーク
いかがお過ごしでしたか!
楽しく過ごされたでしょうか。

我が家のこの連休は
0923

旦那の誘惑と戦うのんびり連休でした!(笑)

私の体重増加、真の敵は旦那だ。ぜったい。


キャプチャ

クーポンにまんまと引っかかった旦那の超リクエストで
BURGERKINGに限定バーガー食べに行ったりしました!(笑)

キャプチャ

久しぶりのハンバーガー!お正月ぶりかな??
すんごいおいしいいいいいいいい。
チーズアグリービーフバーガーです。単品740円。セットだと1040円。

単品でも849kcal(満足死)

キャプチャ

バーガーキングはクーポンが多いんだよね。うれしい。
トマトや野菜がしっかり入ってておススメですぞ。

この連休、漫画を読んだり、ネットの映画みたり、ゲームやったり、夕飯もお弁当で終わらせたり
めっちゃぐうたら過ごし、スナック菓子も銀だこもアイスも食べました。
まにはこんな計画的ぐうたら完全オフDAYがあってもいい!(笑)満足。

0923-2
んで3時間ばかり昼間ちょっとウォーキングかねた外出して
満足感から帰り道で旦那一人でラーメン食べてきて
今朝計ったら体重無事維持できてるの。ずるくない?

わたしならラーメンだけで確実に増量コースなのに。


いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


banner_line-1


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング