ミニトマトと、ぐぎぎぎぎ ※右サイドバー中ほどに、アンケート投票を設置してみましたよ☆ →PCで見れない人はコチラ ※出身地等は未選択のままでOKです 青虫対策は万全だったのに・・・!!!!!!→どんだけ楽しみにしてたか・・・の記事はこちら 本当に、今日収穫しちゃう?いや、明日か! ... 2013年06月30日 続きを読む
犯人はこの中にいる! ※右サイドバー中ほどに、アンケート投票を設置してみましたよ☆→PCで見れない人はコチラ ※出身地等は未選択のままでOKです今日はこれから友人と新宿に。思いっきり遊んできます(∩´∀`)∩一度探してなかったはずの場所から見つかる不本意。あるある。☆人気ブログ ... 2013年06月29日 続きを読む
疑惑 ※右サイドバー中ほどに、アンケート投票を設置してみましたよ☆ →PCで見れない人はコチラ ※出身地等は未選択のままでOKです 明らかに犯人扱い。 にほんブログ村 ... 2013年06月28日 続きを読む
たまご好き 市の健康診断でコレステロールが引っかかりました・・・ あれか。 イライラしてる時に たまごプリンを食べないと死んじゃう体質だからか?(違)→いつかの過去記事参照。 まだ薬服用したくない~!というわけで あと5キロ落とせたら、かなり減るかもしれないので ダイエッ ... 2013年06月27日 続きを読む
ミニトマト 申し訳ないけど、割り箸でつかみ出してポイしました。 お店で苗を買った時からついていたみたいで レジナトマトだったので葉が密集してて気が付きにくかったようです。 虫や梅雨時の雨に触れないようにと(熟れ初めに雨がかかると弾けやすいと聞いて) 簡易ビニールハウス代 ... 2013年06月26日 続きを読む
幸せの ※本日休日運転。昨日の四コマの続きは後ほど~。 昨日、テレビ番組みてたら 幸せを呼ぶピンクイルカが出てきましてですね。 ピンクのいるかの実在を初めて知って、衝撃を受けたのであります。見た人いるかな。 番組サイトで待ち受けダウンロードできるらしいですよ。→超潜 ... 2013年06月23日 続きを読む
たまねぎ(修正 昨日の夜にもお馬鹿な更新してますので、良かったらそちらも覗いてみてくだされ。 二キロにしては重い・・・と思って体重計で測ったら5キロオーバーでした(;゚Д゚) あれ?たしか2キロの値段で買った記憶が・・・あとでしゅうせいします~!(しました~!確認してから描 ... 2013年06月20日 続きを読む
そこはごみ箱じゃない お出かけの帰り道。 旦那ちゃんの「不愉快から漏れる独り言」は大きい。(本人に自覚なし) 対象が目の前にいても大きい独り言を言うのでドキドキします(笑) いわゆる「人として守るべきマナー」が守られない場合 物凄い不快感をあらわにします。普段はすごく温厚なんですけ ... 2013年06月19日 続きを読む
ほたるよりもきになるもの さりげなく昨日の続き。 下世話な夫婦でスミマセン。 夫婦そろって、恋愛話大好きなもので・・・・! 周りもみんな結婚しちゃって 恋愛話の「れ」の字も出てこない今日この頃。 出てくるのは、子供の反抗期・健康・義両親・親族法事の大変さばっかです。 中高生の若々しいカ ... 2013年06月18日 続きを読む
おまつりにいってきたよ! 先週末 電車に乗って、横田基地のある福生のホタル祭りへ行ってきました(∩´∀`)∩ 会場のホタル公園は沢山の人でギューギューで、動けないくらいでした。 ホタルもすごい数が光ってるのが見れて、行ってよかったです。 東京都心部だと、なかなか見れないもんね! 子供も ... 2013年06月17日 続きを読む
インテル搭載 ※よんこままんがにあるまじきかいせつがつきます。 ※1 奥さんのいう「ウルトラインテルとは、インテル社の薄型軽量ノートパソコン「Ultrabook」のことである。 2013年現在TVのCMにてトラの着ぐるみが歌いながら接客中。→参照動画☆ 不労収入が欲しい。←旦那の口癖。 ... 2013年06月10日 続きを読む
キーホルダー? 漫画も腐る前にUPしたいのだけど、まずはコチラから。 ヒャッキンで売ってたプラバンで イラストキーホルダーを作ってみました。懐かしい! 作ったはいいけどどこに付ければいいのか困るブツになりました。 旦那のお弁当箱袋にでも付けるかな・・・? なんという愛妻弁当! ... 2013年06月04日 続きを読む
アップルリングをつくってみた 昨日の記事へのメッセとかコメント反応ありがとうございます( *´艸`) ドキドキしてたからうれしかった~!(笑) あちらでの公開はガッツリ自分の趣味や好きなモノにしようかなと思ってますが こちらでも小さく載せたり、告知くらいはする予定デス。 もし興味持って下さる方 ... 2013年06月02日 続きを読む
旦那とネタだし ※参照記事↓☆旦那さんに見せてみた☆旦那さんに見せてみた続編 自分のやったことって、普段自分ではは気が付かないんですよねぇ・・・ 自分で自分を描くと「狙い過ぎ!」ってなりそうでビミョーだし。 というわけで、当ブログの四コマ作品には 旦那さん目線で拾ってもらっ ... 2013年05月31日 続きを読む
愛がないわけじゃないの(修正) ※過去作品:どーしても納得できなかったのを修正。あらやだ懐かしい? 20130530修正追加 まさかついに・・・・(禁句) ぽちっとしてくれると もれなく私が喜びます ... 2013年05月30日 続きを読む
必要なモノだけ買う ※このページにあった四コマは書籍に収録されています。※親戚の結婚式帰省より帰宅しました。 思いっきり風邪をもらってしまい、現在、喉から血を吐く勢いです・・・声が出ないくらい喉痛いし・・・ 旦那さんは本当に卵しか買ってきません。 エコバックの中からタマゴだけ出 ... 2013年05月28日 続きを読む
姪っ子のお宮 ※現在、自分と環境に無理なく優しいコメント返信方法を模索中・・・(;´∀`)<1行感想でも大歓迎なのです。 ※ ここに有った四コマは書籍に収録されました。 我々の予約した時間には2組だったのですが 両家ともお宮参りの衣装の着せ方が難しくてアワアワしておりましたw ... 2013年05月24日 続きを読む
横穴同盟 破れそうで破れない、向こうが透けて見えるような あのシースルー感を あなたにも届けたい・・・・ お年頃なころ、可愛い下着を(衝動買いで)集めるのがひそかな楽しみでした。しかも結局使用せずに眺めて終るパターン・・・(年々増える腹肉的な意味で) 可愛い下着って観 ... 2013年05月23日 続きを読む
キュウリのあと ちなみに我が家はソーセージを大量買いして冷凍庫保存します。 何もしてないのにガツガツと堅そうな音を立てて底から落ちていくソーセージたち・・・ なんで底が!!!!とキレてたら 旦那に笑われ!なだめられ!たのですが・・・実は 先日私が鬼のように忙しかった時 旦那 ... 2013年05月22日 続きを読む
キュウリ消費 くさい・・・・ 思わぬところで冷蔵庫の中 全部出しての大掃除となりました。 ジップロックのチャックが信用できないから ビニールで口をしっかり縛ったのに 底が破れるのは想定外。薄手のビニ袋過ぎたか・・・! いまなら入部ワッペンを付けるともれなく作品が上達するか ... 2013年05月21日 続きを読む
なめこ ※燃え尽きた灰は本日休日運転。 福島に住む友人から、ご当地なめこをいただきました。 復興応援しつつ、キミはどこまで布教の手をのばしているのだ?なめこよ・・・ ついでに・・・・ おかしくなったテンションで勢いで作った。今は反省している。 部長が一番の幽霊部員で ... 2013年05月19日 続きを読む