金曜日です!やっと週末だ~!\(^o^)/
皆様もお仕事ご苦労様です!





小さじ1杯の塩って、結構な量がありますよね…!




旦那ちゃんは結婚以来、殆ど料理をしません。

結婚前は自炊してたし野菜炒めも作ってた!と豪語しておりましたが
各スーパーの定番お惣菜の味に対する知識を見る限り
キミ会社帰りの半額狙い組だな?と思います(笑)。


忙しい時や病気の時は、麺を茹でたりお惣菜を買って来てくれる程度ですが
割とマメに動いてくれるので、現状では台所に対する不満は無いかな~


あ、たまに不意打ち冷蔵庫チェックが入って
しなびたセロリを発見されるので、それは恐ろしいデスΣ(°Д°;≡;°д°)

笑顔でにこやかに説教…!




いとうくらら    @b_clala   


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ
  
にほんブログ村
  
  
人気ブログランキングへ




絶賛発売中デス○●○●○●○●○●
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
  


お暇つぶしに。良かったら(゚∀゚)
 



○●○●○●○●○●

読者登録&コメントありがとうございます!!!!
更新の励みになっとります!ホントに!

いまチョット、中の人は現実業務でで慌ただしく
いろいろ対応しきれておりません…ごめんなさい

更新時間等、バラバラですが
出来るだけ更新は頑張りますので
どうぞ、ゆるく見守ってやってくださいー!・°・(ノД`)・°・



「ウチのモアイくん」含め、スタンプの
購入報告ありがとうございます!!!!


制作者はLINEのマイページ内で使用料が見えるのです。
使ってくれてて本当にうれしい~!!!!!!