今日も緩めの更新です


少々お食事中の方には申し訳ないネタですが





看護士さんに
「袋に入れて冷蔵庫で保存してくださいね^^」と言われた時
勝ち誇るであろう旦那の顔が浮かびました。


旦那ちゃんの口調は常に柔らかいので
嫌味にはならずありがたいんですけど
それでも勝ち誇り臭は漂いますwww(負けた感)

※真夏だったので冷蔵庫指定された可能性があります(口頭指定)



ずっと自営&結婚後も扶養に入れなかったため
旦那の会社の検診も受けられなくて

気になる所は気になる時に!
思い切り検査!という感じで毎年やってたのです…
異常があった時はすぐ対応して貰えたし!←これで味をしめた

大腸がん内視鏡をやる人の方が周りには少なかったので
うふふふ、私自分の腸の中見た事あるのよ~って感じでしたが…

初体験で経験値が上がりました!(いまさら感 笑)



ガン検診、大切なので
なかなか仕事や家事で時間がとれない皆様も
どうか定期健診にいってみてくださいね~





いとうくらら   @b_clala  


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ
 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 


お暇つぶしに。良かったら(゚∀゚)




○●○●○●○●○●

読者登録&コメントありがとうございます!!!!

いまチョット、中の人は現実業務でで慌ただしく
いろいろ対応しきれておりません…ごめんなさい

更新時間等、バラバラですが
出来るだけ更新は頑張りますので
どうぞ、ゆるく見守ってやってくださいー!・°・(ノД`)・°・



「ウチのモアイくん」
購入報告ありがとうございます!!!!


皆様のおかげで、ハゲンダッツが買えるよー!w




微々たる収益は私のアイス代程度かと思いますが…
ガリガリ君からハゲンダッツ箱へのレベルアップが2回は出来るかも…嬉しい!w
今後ともよろしくおねがいしまーす!(笑)




神様…壊れたチャリの代わりに、電動自転車が欲しいデス
(この夏ずっと買い物が炎天下徒歩で往復30分…)