そんなにカレーが好きか…!




何度か記事にしていますが
旦那ちゃんはカレー星人です。→

しかしここまで安上がりなカレーパンでもいいとは…(笑)

安上がりすぎて、ちょっと申し訳ない気分にもなりましたが
私がやさぐれた時の、駄菓子買い放題と似たような感覚ですかね( *´艸`)
全種半分こづつにして、2日かけて食べました。

どれも美味しかったけど、私は富山ブラックカレーパンが好きだな~\(^o^)/
揚げパンより焼きカレーパンが好きデス。






ついでにLINEスタンプ第四弾が発売されました。


「ウチのモアイくん」




微々たる収益は私のアイス代程度かと思いますが…よろしくおねがいしまーす!



いとうくらら   @b_clala  


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ
 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 


お暇つぶしに。良かったら(゚∀゚)



リクエストいただいたので↓設置してみました。良かったらドゾー
「読んでミー」さんの記事更新通知サービス。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




○●○●○●○●○●

読者登録コメントありがとうございます!
いつもこの下欄で、ぼんやりとしたコメントのお返事をさせていただいております☆




わさビーフでおなじみの
ヤマヨシさんの企画にコッソリ参加してて
8賞32袋をいただきました!( *´艸`)



旦那ちゃんウホウホですwwwww

アイスを食べるにはちょっと肌寒い日々だったので
私もポテチでホクホクですwwww



あ、LINEスタンプ
さっそく使ってくださった方々、報告もありがとうございます!!!!!
凄く嬉しいです~~~!!!!(*´▽`*)

うっかりモアイモドキでスミマセンww

老若男女問わず使って貰えるのが作りたかったんだ…と思いつつ途中まで描いて
半年以上放置してたのをようやく完成させてみたですよ~…(笑)

皆の使い勝手が良いといいのですが・・・