ホント毎日暑いですね!

やめてよ!とかこっちこないでよ!勝手に覗かないでよ!とか
不機嫌そうに言ったり怒ったりすると、かーなーりー険悪になることが判明。

「そんなキツイいいかたしなくたって…先に言ってくれればわかる」
というお互いのやり取りが過去にありまして

ブログ関係に限らず
何か自分だけの世界でやりたい時は
チョー事務的に申告します(笑)


「トイレ滞在時間短縮に向けて、いま全神経を集中して
腸(便意)を大切に育ててる最中なので、触らないでください」(←主に旦那がいうセリフ)

とか(笑)


若干邪険に扱ってしまった時は
後々が面倒になるのも困るので、フォローも…





ほんのチョットだけチョッカイかけて
各自の作業に戻ります(笑)



夫婦間でも干渉されたくないとことか
見られたくないこともございますわよね。うふふ。

我が家はいつでもべったり夫婦に見えて
普段はマイペース個人行動を好みますゆえ…

ただ会話はかなり多いほうだと思う。
放置されてる感があるけどいつでも喋ってる感もある。
なんかふっしぎー。







いとうくらら  @b_clala


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾




B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版







○●○●○●○●○●

読者登録コメントありがとうございます!
いつもこの下欄で、ぼんやりとしたコメントのお返事をさせていただいております☆

個々にお返しできていなくて申し訳なかったので
…一度はコメント欄閉じる流れだったところ、コメントしたいだけだから!という皆様のご厚意により解放しております。(それもリアル状況に応じて変化してます)

それでもOK!キニシナイよ!(゚∀゚)という方はお相手くださいませ~(笑)

ツイッターのほうも、最近気まぐれ返信になっております…申し訳ないー!


旦那が家にいる休日ですが\(^o^)/
家にいるだけで各自自由行動。
全然かまってません。

昨日映画と買い物手伝ってくれたし無問題☆

上映終了直前でアベンジャーズやっと観ました(笑)
今後もMAVEL映画目白押しっぽいですね!


2017年のTHOR3もすでに楽しみ。