メイソンジャーとブリックリンジャー
サラダぎゅうぎゅうに入れたり、野菜ジュース入れたり、小物いれたり
お洒落ぶろがーさん達の後押しもあって、かなり流行ってましたよね。
↓こんなかんじの

メイソンジャーを楽しむ100のアイディア (NEKO MOOK)/著者不明



お洒落にうといワタクシも、ミスドで出た時は
うっかり企業策略に弄ばれそうになりましたが
なんとか踏みとどまりました。

流行に乗った素敵マダム
サラダやらジュースやらインテリアやらで
まだ使ってます?

使ってます?(真顔)


※あくまで一個人&その仲間の感想です。


※シドニー在住人気ブロガームッキー氏 から
あちらでは周りも使ってないないという言葉を貰って
やっと安心する踊らされがち庶民な私(゚∀゚)





いとうくらら  @b_clala


よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●

読者登録コメントありがとうございます!


個々にお返しできてなくて申し訳なかったので
一度はコメント欄閉じる流れだったところ、コメントしたいだけだから!という
皆様のご厚意により解放しております。
(それもリアル状況に応じて変化してます)

いつもはこの下のほうで、ぼんやりとしたお返事をさせていただいております☆
ツイッターのほうも、気まぐれ返信になっております…申し訳ないー!

それでもOK!キニシナイよ!(゚∀゚)という方はお相手くださいませ~(笑)



ガリガリ君レモンヨーグルトが
好評っぽくて嬉しいワタクシですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ美味しいよね~


ちなみに私は若干空き瓶コレクター癖が有るので
瓶は贈答利用以外買わないまま
使用済み瓶をいろいろ再利用しております。

コストコで売ってるクラシコの
チーズアルフレッド(三本セット)の瓶も結構可愛いですよ( ºωº )
中身入りで売ってるし美味しいしwww(笑)

シール剥がすと模様も可愛いし
保存瓶としてなら十分です。


ハインツだし、もしかして
スーパーでも売ってるかしら?

ハインツ クラシコ 4チーズアルフレッド420g/ハインツ日本



メイソンはレンジや冷凍庫も使えるのが魅力的だけれど

単なるお洒落使いのドリンクやサラダ用としてなら
100均の瓶も相当かわいいよね\(^o^)/



※クラシコの瓶メイソンだと情報いただきました!ありがとうございますー!
本当だwww知らなかった!
いつも使ってたのが無意識に可愛いと思ってたとはすごい!wwww