先日

要らなくなった服で簡易エコバックをつくるという
ネットの記事で見かけたのをやってみたのです。

本当はTシャツの袖と首元を切ってやるみたいなのですが

無かったので肩が広めのタンクトップで代用。

「キャミソール」というより「タンクトップ」だ!(笑)



即席エコバックが完成!




・・・・・・・・・・。


いまの日本では…外には持って出られないかな・・・・・・・・・(正直な感想)

残念ながらウチは
洗面台下のごみ受けにかぶせて終りました…(きちゃないので写真無)
そういう用途ならありなのかしら。でもきっと本来の目的が違うよね…


これやってみた人おられますかね?\(^o^)/いかがでした?



ちなみに、私の場合は捨てることを考えてる段階で
気に入ってなかったり、生地も限界まですり減りスケスケなのです!
本来のTシャツ利用もしていない。つまり最初から無茶な試みだったのだ!(笑)


たまには結果感想が絶賛じゃない無謀なお試し結果をUPしてみました\(^o^)/
上手く作れちゃう形もあるんだろうけど、あくまで「今回の我が家の場合」ですww
いろいろ試すのって楽しいですね!( *´艸`)


個人的には風呂敷のバックのほうが楽で可愛いと思うんだwww。



いとうくらら    @b_clala   

よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

   
にほんブログ村   

   
人気ブログランキングへ    

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

   

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●


読者登録&コメント&メッセありがとうございます!

都合により、コメントはいつもこのへんでぼんやりお返事させていただいております( ºωº )b


昨日のトイレ記事は
ないわーwwwwって言われるとばかり思っていたのですが
仲間が多くて安心しましたー!いやホントにー!(笑)
便座上がってて落ちそうになることもあるあるですね!wwwww

旦那ちゃん、やっと今朝帰ってきましたYO!。
心配してくれたみんなありがとうございます!
社内業務守秘義務とやらで内容全然わからないんですが
なんか一生懸命パソコンで組んでるみたいです(笑)

二日ぶりに会った旦那氏は凄いボロボロですが、ノルマが終わった時は久しぶりに
超達成感とガッツポーズが出そうになったそうでテンション高いです(笑)
しかし、まだチームの皆、帰宅もせずに頑張ってる人も居るそうでまだまだ作業あるみたい。
…今週末は休み取れてくれると良いなぁ。皆倒れちゃうよね!


ちなみに旦那ちゃんもミッ●ーで爆笑してくれました。珍しく、「俺コレ好き!」言われたドウシヨウ(笑)