結局三連休三連勤終電帰宅だった旦那様。

今日は通常出勤かと思ってたら
いつもより早く出かけました…どんだけ忙しいの…!


で、前回の続編



買い替えることになりました\(^o^)/
ヤッター模様替えー!

※漫画上では昨日って言ってますが実際は一昨日です…(サバ読み説浮上)




いつ気が付くかな♪→旦那多忙で気づかず→私忘れる
→不意打ち指摘→私ダメージ→でも全然怒られない→

今日も仮眠2時間だというのに
なんという穏やかさなのでしょう…

Oh…あなたが仏か。




旦那不在のこの3連休中アイス4個買ったけどついでに許してください。



 
あいす!あいす!あいす!♪


ぽよぽよGIFあにめーかー→http://romatan.web.fc2.com/poyogif/index.html




いとうくらら    @b_clala   

よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

   
にほんブログ村   

   
人気ブログランキングへ    

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

   

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版


○●○●○●○●○●


いつもコメントや読者登録ありがとうございます!

アメトピさんの東スポ並の強力なキャッチコピーに誘導されて
何故かそのまま居ついちゃった人たちもありがとうございます!\(^o^)/


いつもこの辺でコメントのお返事っぽいのを
ぼんやりと書かせていただいております(*´▽`*)



うちのレースカーテンももう古くて
漂白剤も使いまくってるので劣化が激しく
ちょうど良いタイミングだったのかもしれませぬ。
またUV遮光レースカーテンGETしたいと思います。

網戸の穴は補修しといてくださいませw
これからの時期、血吸う人たちくるからね大変よね(笑)
百均に障子用のカワイイ穴埋めシール売ってましたー☆





コメントTwitterポチともに
とても励みになっております。
ゆるゆるっとまったり我が家ですが
今後ともなかよくしてやってくださいませ。










○●○●○●○●○●

ゆえじさんがイラスト描いてくださいました!
いやいやもうこちらこそ!いつもありがとうございますー!(*´▽`*)



見に行ってみてね☆