台風の影響はいかがでしょうか。

世間様では3連休&夏休み始まってるご様子ですが
旦那ちゃんは休日出勤予定デスヽ(;´ω`)ノ

出渋ってまだ家に居るんですけども!(笑)

旦那ちゃん同行での連休での買い出しが出来ない可能性が高いので
彼が出勤したら、私も買い物に行こうと思います\(^o^)/こまめに買い物涼しいうちに~♪



Twitterのほうでチョット触れましたが




ローソン100の「グラニテマウンテン」のソーダ&マンゴー。この夏の新商品。
コッソリ買い3つ目にして初めて旦那に買い食い報告。

超お気に入りです。

近所の100では売切れ気味だったので
ひっそりと争奪競争に参加していました。

そんなお気に入りをなんで今頃ご紹介するか?

うっかりハマる読者さんが地元に居て
争奪戦で負けたら困るに決まってるじゃないですか!wwwwww



入荷量増えたみたいだから
みなさまにもコッソリお勧めします\(^o^)/こっそりだよ!www


100円なので若干チープなお味ですが
美味しいんですよーそれがまたー。

ソーダのほうにはラムネが入ってます。




クエン酸なので
夏場のお疲れにも最適!wwwwww



お、旦那ちゃんシャワー浴びに行きました。
いよいよおでかけか。


では皆様良い週末を!




いとうくらら    @b_clala   

よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

   
にほんブログ村   

   
人気ブログランキングへ    

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

   

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版





「あなたは最新版iPhone7のテストユーザーに選出されました」 
というのが出回っているようです。
これはフィッシング詐欺で注意喚起が出ていましたので
どうぞ皆様ご注意ください。