クラゲのように漂ってはフリーズしている旦那を、よく見かけます。







お疲れですね。
ご苦労様です!










いとうくらら    @b_clala   

よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

   
にほんブログ村   

   
人気ブログランキングへ    

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

   

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●



読者登録コメントTwitterいつもありがとうございますー!

アメトピさんからもご訪問ありがとうございますっ。

最近もう嬉しい通り越しててなんか申し訳ないです( ºωº )まったりぶろぐへようこそ!


都合により現在、コメントのお返事は
いつもはこのへんでボンヤリ返す形を取らせていただいております。


熱中症患者続出が続いたと思いきや
台風ですね!台風!各地区の皆様、大丈夫でしょうか…


東京も滝のような雨で
旦那も出勤渋ってました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暑くはないけど、窓開けられないから室内が蒸しております。

各地、災害被害とか出ませんように…!


○●○●○●○●○●



我が家の旦那様は連日終電に近い残業で、午前様です。
0時過ぎると眠気が襲って来て起きて待ってるのツライ。

幸い、最近はTwitterで遊んで貰えてるおかげで
テンションあがって眠気も吹っ飛んでおります(喜)

旦那もお絵かき仲間と遊んでるの知ってるし
遅くなってもむしろ機嫌良い妻が出迎えるので安心しているご様子です。

夜のリアルタイム「描いてみた」に反応してくれてるみなさまどうもありがとうっ( ✪ 3✪)♥


昨日は携帯アプリでの指描きにトライしてみたんですが
(一緒にトライしてくれたムッキー氏のオヤジ絵がすごいww)


指をペンにしてタブ使いこなせる人ってマジですごいなと思いました…。
指先想定外のところから線が出るよ…どういうことだ

iPhone5Sで描くと画面が小さすぎたせいもあるかもしれませんが
アレは…慣れないとスジつる…!(笑)


でも楽しかった。
使いこなせるなら外出先で絵でネタメモが残せるようになりたいなぁ(最近物忘れが激しい)





Twitterでのお絵かきと言えば
ぐっちぃさん が「艦コレ・くらら」を描いてくれた!優しい!嬉しい

あれUPしてもいいのだろうか。尻出しに修正されるのかしらww

と思いつつTwitter絵への誘導リンクもしてオキマスネ(ブログには無いご様子ゆえ)