えにっきよんこま。




うちの だんなさんは なんて おおらか なの かしらー




今日はワタクシ健康診断でして。

ヒキコモリがこの炎天下…
指定病院までは電車+徒歩20分。
しかも一番暑い時間。

ドラキュラ消滅しそうです。



去年軽く熱中症っぽくなってしまったばかりに
旦那はかなり心配してくれている。


日傘と半分冷凍させたポカリと携帯用アイスノンを
いま準備しておりますゆえ、多分大丈夫でございます。

いとうくらら
   @b_clala   

よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

   
にほんブログ村   

   
人気ブログランキングへ    

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

   

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●



読者登録コメントTwitterいつもありがとうございますー!

アメトピさんからもご訪問ありがとうございますっ。

まさかあのジョ…クララリーン絵がチョイスされるとはな…ッ(朝から衝撃)


都合により現在、コメントのお返事は
いつもはこのへんでボンヤリ返す形を取らせていただいております。


 


昨日の記事に頂いたコメント

「Twitterだけ返事」の件ですが
確かにブログにコメント頂いてるのに差を付けてるみたいになると…
申し訳ないですね(;´Д`)どうしたもんか

超個人的にはテーマごとや皆のコメントが見やすいブログコメントのほうが嬉しかったりするんです(笑)
Twitterは流れが速くて見逃したりいろんな人との会話短文が飛びかうので
「感想」としてはブログコメントが見やすいんですよね(笑)

もちろんどっちも同じように嬉しいですよ!?

Twitterが稼働してるとリアルタイムでの情報交換が出来たり
コメントをameba会員限定にする時とかも便利そうな気がする。


とりあえず、昨日の補足と同じになってしまいますが


Twitterのお返事もブログ同様で、したりしなかったりです、どうぞ泣かないでね…( ºωº )


イラストはほぼお友達や私が好き(告白)な人との遊びで描かれています。
誰でも描くというわけではありませんので…期待してのフォローは期待はずれになります。
そちらどうぞご理解くださいませ。(あれだけ勢いで描いてて説得力無いかもしれないけど…!w)



ご心配くださった「失礼」とか?
…距離感なさ過ぎとかは確かにちょっとツラくなるかもしれませんが…
(出会い系的やプライベートすぎる質問とか…?)←今のとこ無いので平和です。←あっても困るのには答えないゾ♥


最近は旦那が残業なので、夜ちょろちょろ出没頻度あがってますが
1か月ほど前までは更新自動投下以外、姿すらなかったンデスよ…。

つまり またいつどうなるかわからぬ。

こんな感じなので、あまり悩まないでくださいな。お気軽にどうぞ☆




そしていつも遊んでくれてるみなさまありがとうございます♥