…更新時間が乱れております。→何故か昨日の夜にも更新しています。






ダーリンは、いま平日はスーツだもんね!休日は寝巻だもんね!





服を欲しがる私はヒキコモリだけどね!






もしかしたら最後に旦那の服を買ったのは
一昨年の冬だったかもしれない。




いとうくらら   @b_clala  

よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

  
にほんブログ村  

  
人気ブログランキングへ   

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

  

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




○●○●○●○●○●




都合により現在、コメントのお返事は
こちらでボンヤリ返す形を取らせていただいております。


読者登録コメントTwitterいつもありがとうございますー!
フォローや全記事制覇報告もありがとうございますっ!

いまだに続くGブーム到来。

そちらもコメントありがとうございますっ(笑)


どうやら過去現在、私の周りの男性は
B型含めてみんな適度に几帳面だったり綺麗好きでした\(^o^)/
思い込み先入観よくないですねw

うちの場合は共稼ぎと思ってくれてるので
比較的旦那も手伝いしてくれます。
あと私の足腰気にしてくれてるのもあるかな。


ちなみにワタクシの掃除は、好きというより
「クイックルワイパー的棒を持ってねり歩くのが好き」らしいですヨ。
(旦那に言われて初めて気づく新事実)
持つと嬉しいアイテム武器みたいなものかしら?w

うむ、たっぷりゴミを取れた紙雑巾捨てる時、気持ちいいです。
むしろ、このホコリの山…何処から…