本日二個目の記事。


旦那が残業でお暇なので
最近はTwitterに落書き投下して遊んでたんですが

今日は、久しぶりにブログネタを投稿してみるお!( ✪ 3✪)♥





ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中








※手描き誤字失礼しましたー!今だ→未だ 懐れる→壊れる ご指摘感謝です!


本当はMacからWindowsマシン完全乗り換えの時
購入した時点でペンタブも買うつもりでした。

希望サイズが在庫取り寄せだったので取りあえず旧機インティオス2君を挿しました。


動いちゃった…!(想定外)




ですが

いい加減、ドライバーが対応しなくなりそうです(※もう何年も前からすでに公式対応していません)



ペンタブが認識されなくなったら、当BLOGの更新が止まります。




というわけで、新型ペンタブください(去年からずっといってる)






色んなメーカーから出てますが…


Wacomが好きデス。Wacomが。



実用性と仕事につかえる即戦力機でオネガイシマス。
サイズは現在と同じLサイズがいいデス。

実は他にもペンタブ持ってたんですが
手元が小さく合わなかったのと、某メーカー微妙に使いづらかったので
Wacom旧式大きいのに戻りました。出戻りゆえに余計愛着が…!


コミスタとかついて無くていいデス。持ってるです。
最新液晶ペンタブをクダサイとかも言わないデス。

なんならメーカーさんからのモニター商品でもイイYO!?(笑)


wacom Intuos Pro large Lサイズ PTH-851/K0/ワコム
¥49,166
Amazon.co.jp



とはいえ、漫画家内での評判もいい新型も捨てがたい…




ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD 【新型番】2015年.../ワコム
¥116,640
Amazon.co.jp

仕事経費で落とすにしても高いわぁ…

旦那ちゃん彦星の財布からは無理だな。


星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう





ちなみにTwitterのほうでは
こんなものを投下していますwwwww。











「G担当」の記事 からの妙なTwitter会話の流れでこんなキャラも発生




どうしてこうなった。
(嗚咽)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

世界を救うスーパーヒーローレスラー?の
モデルになってくれた方々のブログはコチラ☆ダヨ


ごっちぃさん
吹くミーさん

パン田さん



※あくまでモデルであってご本人とは一切関係あr…私○○ちゃん‥今あなたの部屋の前に居るの…



アベンジャーズ2観に行かなきゃ。


いとうくらら   @b_clala  

よかったら!ぽちぽちぽちっと四連打お願い申し上げます('◇')ゞ

 

  
にほんブログ村  

  
人気ブログランキングへ   

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

  

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版