
今年はさらに自由にやるぞ!\(^o^)/
皆様が遊びに来てくれたおかげで
無事4年目になりました!ありがとうございます!
はやいなー!!!!!!(笑)
ブログやってよかったー!
目標とか、やりがいとか、闘病含め目標を示すのに
すごくイイ媒体だと思います!
他含め、ブログ歴は10年以上なんですがもっと早く絵日記すればよかった。
と同時に、書籍だすの早すぎた感です
去年本出したばかりなのに絵柄の違いにのけ反っております(自発的拷問)
せめて今の絵で出したかった!www
恋愛ネタは掘り下げればネタはあるんですが
実父母及び親友らがこのブログをみてるのでつらいです(たぶん旦那が)

次はこんなネタで拾ってもらえる日を夢見て頑張ろうと思います(微笑)
念仏のように唱え続けたサミちゃんに習うわ
ちなみにB型日常の2巻は、残念ながら私に言っても出ないノデ
編集部にアンケハガキとか情熱ほとばしる念書をだしていただければ幸いです…( ^ω^)
さて、今後の目下の目標は!
このブログとは別のキャラたてて
別のお話やることです\(^o^)/
こっちは止めず並行で(無謀)
もうずっと何年も思ってたのですが
いつになるかやっぱり解らんー!という目標。
自分設定では恥ずかしいネタのとかあるじゃないですか(笑)
そういうのをオリキャラでとか…
こういう戯言話も興味のある人は、記事の下の下の方までどうぞ(*´▽`*)
ついでにそろそろLINEスタンプ第四弾考えようと思います。
ちなみに旦那が7年間言い続けている戯言妄想目標は
「正当報酬的な不労収入で優雅な生活」です。ナニそのパラダイス。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
絶賛発売中デス○●○●○●○●○●LINEスタンプ1~3弾
○●○●○●○●○●
読者登録コメントTwitterいつもありがとうございますー!
壁紙使用報告もありがとうございますっ!\(^o^)/うれしすー!
ご心配させてしまった旦那の状況ですが
血便(黒タール)が出てたらしく、心配したのですが
大腸検査は先月やって問題なかったので、今は心配なさそうということで
上から内視鏡やら一日がかりでしたらしいのですが、重篤な問題は無し。よかったー!(*´▽`*)
ご心配ありがとうございます!
それでも胃腸荒れちゃってるみたいなので
一応しばらく様子見で、胃の薬と鎮痛剤とピロリ除去薬が出されたみたいです。
たぶんストレスだと思うんだ…。仕事&義父心臓手術&入院と重なってますし。
旦那自身も元々心臓が弱いので、体調悪そうだとどうしても心配。
ホント健康第一。無理しないで欲しいです( ;∀;)
んで今日の記事の補足○●○●○●○●○●
もともと学生時代からガッツリ同人やってたクチなので
(黒歴史封印ゆえ詳細は答えぬwwwww)
基本的に描くことが大好きでしてー!
本当は今年頭にはキャラだしネタだしとかやってたんですが(ブログまでレンタルしたのに)
仕事やらリアル作業がバタバタしてしまいすっかり趣味進行頓挫…( ºωº )勿体ないので動かしたい!
実際出来る出来ないは別として、いろいろお話いただけるだけありがたいことですね。
ブログってスゴイなーと思います。
実録主婦もの以外には興味も無い人も居ますし、
別シリーズやるなら別でやろうと思ってます。
今の時代、絵を発表する場って気楽にできる漫画の投稿サイトもいっぱいあるし
ニコニコとかNoteとかでもいいんだなぁと。ブログに拘る必要は無さそう。
気軽に利用できるメディアがいっぱいあって、ホントありがたい世の中です(*´▽`*)
Twitterも考えたけど、続き物やるのはちょっと難しいかな…落書きには最適!
そんな妄想をしてはグフグフしている今日この頃(息抜き)
とりあえず丸ペン&Gペン的な線を無性に使いたい。趣味のほうで(禁断症状)
コメント
コメント一覧 (29)
昨日壁紙を息子に自慢しちゃった(笑)この人絵上手いなぁーだって(笑)またまた期待しています。
尊敬いたします!(>_<)
4年目も素敵なくらら先生節の効いたブログを楽しみにしております❤︎
黒タール仲間なんですけど(笑)胃か十二指腸とかの出血って多分言われてるとは思いますがご慈愛下さいとお伝えください。
やらかすと食事が大変ですよねー
(´・ω・`)
可愛い絵とはウラハラな、ブラック系なども大好物!くららさん、はっちゃけちゃってくださーい♪♪
これからも更新を楽しみにしております♪
さらに自由に♪
くららさんぽくって好きです☆
我が家も今日で結婚四年目!!
このブログと同じだなんてなんかちょっと嬉しい♪
だんだんキャッキャウフフの減ってきた我が家ですが、くららさんを見習って、今年はいろいろ仕掛けて行こうと思います(笑)
旦那さんも大したことなくて良かったですね
これからも、くららさんのブログ楽しみにしてます♪
これからも、いちくららファンとして熱い想いを向けていきます!!
(一方的にw)
2巻発売に向けて、溢れんばかりのこの想いを「気」にして編集部さんに向けて送りたいと思います!!
ふぅぬあぁぁぁ~っ!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*q(ǒ言ǒ)q
これからも、くららさんのBlogを楽しみにしています♪
そして旦那様よかったですね^ ^
早く完全によくなりますようにー!なむなむ。
ブログ4年目突入、おめでとうございます。
さらに自由に…、読者としては嬉しい限り!より一層羽ばたいて下さいませー♪
別キャラのお話も素敵ですねー。ウキウキワクワク☆ 実現してほしいー!
同人…黒歴史… 目に痛い単語w 私も封印した過去が暴れ出しそうになりました。(実家に置いてある薄い本たち。本当に処分しなければ!)
ごはんも日常もキャッキャウフフも、
どれも好きです~(♡´艸`)
旦那様、タール便が出るほどとは…
仕事も大切ですけど、身体を一番に大切にしてもらいたいですね(汗)
あ、ひっそりTwitterフォローさせて頂きました♡
ブログの読者になり、こりゃ面白すぎると必死になって最初から記事を読んだのが早くも懐かしいです笑
これからも陰ながら応援します(*´∀`)
自由に!のびのびと!描きたいことを好きなだけ♡
このブログを見初めてから1年ぐらいは経ったような経たないような感じですが、時間あるときにでも入院編も見てみたいなぁと思います(*´-`)
更に自由なブログ、更新楽しみに待ってますヽ(・∀・)ノ
これからも頑張って下さいね!
旦那さんの後ろから気配消して
指二本揃えてにじり寄るくららさんしか想像できないw
いつも楽しく読ませてもらってます♪
漫画を描くならぜひcomicoで!!!
これからもついていきます(笑)
きゃっきゃうふふな夫婦に間違えられる年の差夫婦の妻より♡
それにしても旦那さん、大したことなくてよかったですね。うちの旦那さんもピロリ菌除去しましたよ~。胃の不調が原因なら、劇的に良くなるそうですよ。
くららさんのオリキャラ漫画読んでみたいです。始動したら是非告知お願いします!
旦那さま体調心配ですね(T_T)早く回復しますように。
私も絵が好きで趣味で始めたブログですが、沢山の方に見てもらえて生き甲斐とやり甲斐を感じるし、ブロ友さんと絡めて楽しいし、日記代わりの我が家の記録にもなるしで、ホントやってて良かったとつくづく思います!
書籍化…
私もさみたんやくらら女王に習って念仏のように毎回唱えることにします…www
くらら女王の妄想書籍が現実になりますように!!\(^o^)/
肝心なこと忘れてました(^^;)
『丸3年おめでとーございます♡』
これからも、私の腹筋のお手伝い♬(笑いで)
お願いします∠(`・ω・´)ビシッ
おめでとうございますー!!!
「実録主婦もの」って、なんと甘美な響き。。。
これからも更新楽しみにしていますー!!
利用者さんも商用目的(なんだけどそうではないと言い訳しながらw)から黙々と趣味を発表までいろいろダスな~。
昔のはてなダイアリーを思い出させるカタチだと思ったダス。
勢いついて、なにか始めたらおもしろそうダスな。その昂揚感の発露を楽しみにしてるダス~( ´艸`)
これからも楽しく面白いコトがんがんやっちゃってください。
楽しみにしています。
3年目のヒヨコ、すごく楽しませていただきました。
イラストありがとうございました。宝物です( ´艸`)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪さっきログインした時、アメーバトピックスにこの前のボタン飛ばしが出てきましたよ!(*≧∀≦*)
黒歴史。
私は買うがわでしたわーwww
尻穴シリーズも貯まればきっと書籍化されると信じて待ってますー!
割とあっという間なものですね。
くららさんと旦那様のいちゃラブを見てると、「こんな世の中だけど、平和だなあ…」とほっこりできます。
特に今はめちゃ大きい試験があって試験勉強うわあああああああってなってるのでくららさんのブログをめっけられると
(*^_^*)
ってなります。疲れと勉強内容が吹っ飛ぶくらいに(笑)
これからも愛が欲されている日本と国民に温かい笑いを届けてください!!!