最近お天気雨が多いので、確実に家にいる時じゃないと干せないのが難点。


なんというか4コマしてみると、微妙な空気感は全然表現できず…
まるでわからんと思うのですが…(この微妙に旦那さんがモヤっとしてる感)



旦那さんの余裕が日に日に無くなっております…!
\(^o^)/マジかー









家庭に仕事を持ち込みしたくない人なので、会社の愚痴は殆ど出ない。
怒りもしないんで、ありがたいことに家庭内は至って平穏です。
相変わらずの妻が一人でアホなことしてるくらいです(平常運転)

愚痴ると気持ちがヒートアップして愚痴が悪化するらしいです。ちょうわかる(笑)
(たまに友人同志らと情報交換の愚痴飲み会で発散してるようです)


とりあえず、触れてほしくないという仕事には触れず
毎朝の体調確認と夕飯とお弁当だけは頑張っている。

まぁ私がグウフウフウフウフ言いながら
お絵かきしてると、何故か喜びますのでお絵かきしてマス(微笑)。
(馬車馬のように描けという事か!?






Twitterのほうに一度載せてるこれ
キャンドゥで見つけました( ✪ 3✪)♥

お疲れ気味の旦那ちゃんも
会社で笑ってくれた模様wwwwww









 
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ  

絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

 

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版


○●○●○●○●○●

読者登録コメントTwitterいつもありがとうございますー!
全記事制覇もありがとうございますっ!\(^o^)/うれしすー!

現在都合によりコメントのお返しはこの辺でボンヤリする形式を取らせていただいております。


Twitter用語お役に立てて嬉しすー!(*´▽`*)