水の勢い→強め

おたま差し出し速度→無防備

体感イメージ→噴水

実体験率→更新中

経験者→募集中

未経験者→実験可

やりかた→蛇口からでる強い水流を、おたまで受けとめる。





この無言感。経験者じゃないと完璧にわからないな…

鍋や洗面器に水溜めてる最中とか、加減せずにうっかりやって大洪水…

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ  



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

 

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版



多賀杓子→お多賀杓子→お玉杓子→お玉
お玉杓子wiki




○●○●○●○●○●

読者登録コメントTwitterいつもありがとうございますー!
全記事制覇もありがとうございますっ!( ✪ 3✪)♥チュー
現在都合によりコメントのお返しはこの辺でボンヤリする形になっております。


昨日の記事は完全ゲームネタでゲーム興味なかった人申し訳ない
当BLOGは基本絵日記もどき&個人の息抜き記事も多々あります。どうぞお許しを…!(笑)。

7から始めた人やPS4貯金を悩んだり考えてる仲間が多くて嬉しいですー\(^o^)/
しかしまだトレーラーが発表になったばかり。ホント発売は何年後でしょうねっ(笑)


エアリスのあれ→生存ルートや復活ルートがリメイクで出る可能性はないのか…?でもそれもどうなの?いやでもそのルートも有ってもいい→いやでも坂口さんのいないFF7→あーそういえばそうだよね→そもそもFFとは→いやでもうちら的には7がもう一度、しかも素敵画像で出来るだけで満足(本心)


ちなみにドラクエは来年30周年らしいです。すごい(゚Д゚;)