「1回につき、ライフがなくなるまで」
「ライフが無くなったら仕事や家事作業に戻る」みたいなゲーム縛りにしておくと
腹筋も義務じゃなくて遊び気分だし、負けず嫌いも発動してとても便利でしたw




ひじも膝もつくような、そんなぬるい腹筋運動ツラいわけないじゃんwwwwと思ったアナタも
是非やってみてください(微笑)


腹筋が無い&根性も無い自覚がある人には、遊びながら出来るので、とても効果的かと思いますwwww
膝をつく時は、ちょっと腹筋がキツく感じる角度を探してね♪
楽々できちゃう人は、膝はつかないでやるといいと思うの!片手腕立てしながらとかwww



去年の健康診断時と
体重は同じでしたが
腹囲は3センチ減っていたと
ここに、記録しておきます。



わーい!\(^o^)/


ゲーム腹筋始めてからまだ2か月ですww


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ  



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

 
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版





○●○●○●○●○●

読者登録コメントメッセTwitterいつもありがとうございますー!\(^o^)/
Twitter→
https://twitter.com/b_clala


先日の節約記事ですが
2万くらいで収まるか、いま、まさにお試し中なんで、まだ結果は出ておらず…!w
しかし早くも週末の旦那との買い物で無駄に5000円使いました(挫折気味微笑)

過去に1万五000でやった時は
7年前なのでもうあまり覚えてないのですが
いまだに旦那がよく私にモヤシ買わないの?って聞くくらいには
モヤシ大活躍だったぽいですよ?(笑)

肉やメインを買い控えた記憶はあまりないのですが
特売狙って、肉も野菜も冷凍しまくったりした記憶が有ります(笑)

あと超安い社食でお昼食べて貰ってたので
お弁当にかかる経費ありませんでした。
なにより、義実家からお米貰ってるのでお米代がかかりません…(これデカいですよね!)

いまはすべてが値上がってるから
2万でも厳しい気がしますね…

そして7月からまた値上がりですって…







現在、諸事情によりコメントのお返しは記事中(この辺)でぼんやりと返すことが多くなっております。

ついでに状況によってコメントできるのがameba会員限定になることがあります。一時的に。
(常連さんの顔を思い浮かべながら土下座、でもきっとお察しでわかってくれる)