マンガ都合によりイメージでお届けしています。
実際は会ってませんので電話での会話中と思ってやってください。


ホント午前中元気に動き回ってて
家事も趣味も仕事も、大丈夫だったのに
いきなりキました。

肛門が私を裏切ります。ぐぎぎ。



ちなみに、去年のこの時期→http://ameblo.jp/bh-bw/entry-11846935779.html



毎年恒例行事にでもするつもりか…?!(((((戦慄))))))



今回、症状は去年よりは全然軽くて
ほぼ丸一日で終ったのと、旦那は無事です。
ノロではなさそう…?
誰かの胃腸風邪でも貰ったのかしら…?

ワタクシ、ヒキコモリなので…
もしどこかで貰ったとしたら、いったいどこで…?
先週金曜日に、地元の病院で健康診断を受けたンデスよねー・・・・・・
やっぱりあそこかしら・・・・(微笑)




ふと周りを見渡してみると、いまの時期、胃腸炎が流行ってるようでございます。
皆様もご用心くださいませ~






↓お腹が落ち着かないと原稿が書けない。腹決壊止め祈願ポチ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村  

菊の門への祈願ぽち
 
人気ブログランキングへ  



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾

 

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 



○●○●○●○●○●

読者登録& メント&メッセ&いいね
いつも本当にありがとうございます!
アメトピでのご紹介もありがとうございます!

現在少々リアル作業がたてこんでおりまして
出来るだけブログ更新できるよう、最低限の優先をしておりますが
更新止まった場合は、忙しいのね☆とお察しいただけると有難いです。

ブログ更新が頻繁なせいか、たまに誤解されるのですが
当方、結婚前からの仕事を現在もやっており、blogは趣味でやっています。

1~2日更新止まっただけでの催促メールはどうぞご勘弁ください(笑)
 


…一応、常に頑張ってるのですが、強制義務にされるとツライデス(((( ;°Д°))))

どうぞご理解よろしくお願いいたします('◇')ゞ


※返信不能のメルアドで来たんでこちらでお返事とさせてもらいます。