GWの、留守中にコメント読者登録ありがとうございます!

連日遊びほうけてて、もうすっかり怠け者モードでございますが
山積みの洗濯モノに愕然としながら
記憶が消えないうちに、これから、じわじわ記事を書いていこうかと思います。

ゆっくりお待ちいただければ幸いです…。

生活ペースが元に戻るにはどのくらいかかるかしら…


○●○●○●○●○●



さて、シドニーの空の下から
漏れなくデブになるという伝説を持つ魔法のお菓子と共に



不在伝票のNoミスっててが何度再配達を申し込んでもエラーになるという困難を乗り越え
やっと我手元に…!ムッキーさんありがとうございます・・・・・・・・・!!!!!!




うちの旦那もわりとマニアですが
ムッキーさんの旦那氏のオタっぷりには
良い意味で敬意をはらっておりました(笑)

そして
クスクス笑いが止まらない様子で我が物のように本を読み続ける我旦那様に
あ、あたしのブロトモさんなんだからね!?とジェラシーを感じてたのはナイショよ!。



みんなも知ってるムッキーさんのブログはコチラだよ!



ちなみに私も「愛・おぼえていますか」を
ミンメイの振り付きで歌えます(゚∀゚)


ワタクシ、マクロスは基本抑えてます
シェリルの曲はカラオケでは絶対はずさない十八番です。





現在更新時間がバラバラになっております。通知登録ゼヒどうぞ!


↓応援クリックのおかげde素晴らしく順調!ありがとう!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版