もうGW突入した人も居る頃かなー?長い人は16連休!
我が家の旦那ちゃんは昨日も休日出勤で白目むいてます・・・






口の中の水分がすべて持っていかれる的なヤツ。

おや?ご存知ない?

過去記事のどこかに前回の「ちくわぶ」ねたが有ります…



このためだけに久しぶりに甘食を買いました。
牛乳と一緒に食べると美味しいンデスよ!


旦那ちゃんは微妙な顔をしていました。

あげく、「奥さんローカルすぎるからなぁ…」といわれました。


ちくわぶもあましょくもてっぱんですしですしー!(叫)


この微妙感がわからんとは!
もう東京に住んで20年も経つのに知らなかったとは!
旦那ちゃんもまだまだ未熟だな!


超どうでもいいって顔されました。

にくい。







ローカルフード交換会に、甘食とちくわぶ持参で堂々と混ざりたい。

東京ローカルフードって他に何が有るんだろう…・

私の大好きな!常に冷凍庫に常備している
あんずぼーが東京ローカルてホント…?


えっ…知…?
港常 自然あんずボー 5本入×20袋/港常
ヤマザキ 甘食 8個入り×3個/ヤマザキパン





過去記事ではお馬鹿記事がいっぱいありますので迷子防止にどうぞ★

↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版


○●○●○●○●○●


いつもコメント読者登録ありがとうございます!


同士コメントいっぱいありがとうございます!(笑)

炊飯器は確かに効きそうですね

お肌のうるおい大事よねっ


現在リアル作業と更新優先中で
コメントのお返事が停滞気味です…


忘れたころにコメント返ししたり
記事中でのお返事になりぎみですが

どうぞなかよくしてねっ!(゚∀゚)