「…なんだ…言いたいことってやっぱり同じことじゃん…」とか
「わかってる事を聞くのって面倒くさいなぁ」と内心思っても
本人の言葉で一応言わせることにしている。


あ、やばい…と気づいた時はすぐさまフォロー!(←忘れがちな目標)。


なぜなら

ワタクシのとどまることを知らない妄想物語や戯言を
旦那ちゃんたらニコニコ聞いてくれるんですよ…
?(←すごいと思う)




仏か。




なので、自分がされて嬉しいと思ったことは
出来るだけ還元しようと思っているんです。一応。(←忘れがちな目標)




喧嘩してる時は脳内抹殺される目標なんですけども。







結婚初期の話し合い時に

「俺も奥さんの女性独特な(オチも何もない、言いたいだけの)会話を聞くようにしてるし
奥さんも、俺の言葉をあまりさえぎらないでほしい。
俺の意見は要らないのか。自分の意見さえ通ればいいのか?って思っちゃうから。」

と、旦那も申しておりましたゆえ…。




出来るだけ口論や喧嘩は回避したいヨネ


読者登録
過去記事いっぱいありますので迷子防止にどうぞ★


↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版