私がいつでも旦那の尻を妄想してグへグヘ言ってると思ったら大間違いなのだ!(゚∀゚)<
なのだ!



首元までしっかり締めて、蓋の上に顎をのせてサウナ気分。
長風呂だと鼻血でるタイプですが(笑)入浴剤入れると楽しい。
やっぱり風呂は色んな疲れが癒されますね!







私は…人魚…ちゃぷーん (妄想)





少な目のお湯でも気にならないし、のんびり浸かって血行良くなるし、毛穴も開くし、老廃物ボロボロ出るし、ダイエットにも美容にも最高ヨネ!(自分に言い聞かせる系)
炭酸系の入浴剤が好きデス。





時間の隙間でコメントジワジワ返信シテマス\(^o^)/



↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版


ブログ村やランキングの参加カテゴリを追加変えてみたついでで
アメブロのも試しに替えてみたい…!でもどのカテゴリにあってるか解らない…!\(^o^)/
アメブロも3つくらいカテゴリ登録出来たらいいんだけどなぁ…