くららさんちも他愛もない事で適度に喧嘩します。



奥さんが毎回甘味でご機嫌取られてるのは気のせいです。



ワタクシ、イライラした後は甘いものとカラオケ発散が一番効果的です(^ム^)



ハワイアンパンケーキファクトリー★http://www.giraud.co.jp/hpf/

今回食べたトロピカルフルーツは
店舗だと1250円位(価格は店舗によるらしい?)
フードコートだと980円?

美味しかったです\(^o^)/

写真で比べると、フードコートだと若干フルーツ少な目に感じるけど
クリームが苦手なワタクシでも、全然しつこくなく食べれました

パンケーキ1枚100円で追加できるみたいだけど
ボリュームあるし無理(笑)


なんかいつもいろいろ食べてるみたいだけど
基本はんぶんこなので、私の胃に入るのはチョットなのです(言い訳)






↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版 


描き下ろしは出会い編や旅行編のショート漫画など。