このご時世、兼業主婦は珍しくも無く
私も双方影響でない範囲で割り切った仕事をしているつもりですが

人を使う側の人は、仕事に対する姿勢評価はナカナカ厳しい。


そんな彼女も、打ち合わせが終わった雑談では
思いっきり恋愛話してくれる女史であったりするし、結婚予定もあるし
おうちネタ話すのが好きな男性氏とかも居るんですけどね。


私は自分の時間には恵まれてるとは思うので
兼業て大変アピールはしないでおこうと思った瞬間デシタ(笑)





主婦でも出来る、WEB在宅クラウド系って近年増えてますね。
自分の時間で自由に働ける主婦が増えるのは良い事だと思います。



↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
描き下ろしは出会い編や旅行編のショート漫画など。