ウダウダ言ってただけで、本気じゃなかったんだけど・・・・・・・・・・?。






1000円分
の駄菓子でござる…!


旦那ちゃんの監視下のもと、まちおかやスーパーのワゴンで
定番や割引のばかり集めたでござる!
ちょっとだけ超えましたが箱チョコ等は割引や訳ありで50円ほどでした!やっすいw
栗は旦那の私物らしい。←知らんうちになくなってた。



お菓子しか入ってないカゴもって
レジで精算超恥ずかしかったでござる( ;∀;)



( ^ω^)<どうして全力で止めなかった。

( ´_ゝ`)<止めたら止まったとでもいうのか?

( ^ω^)<・・・・・・・・・。



ふと我に返ると猛反省したくなるので、考えないようにしているYO‼★



そんな私がこの1か月延々狙い続けていた物…・




セブンイレブンから、今日発売(全国地区)のことりのむーすけーき。


ことりのむーすけーき



スィーツ売り場に会いに行ったのに…

朝8時半の段階で、
売切れてたでござる!売切れてたでござる!!!!!きぃいいい。

もう近所にセブンが無いでござる…

ふて寝するでござる。







●以下2/27/14:00に追記


アタクシ、ちょっと本屋さんまで買い物に行ったんですの。
ちょっと大きめの道を数本越えたり、線路越えたんですの。ええ。ほんのチョット。ホホほ。





やたー!\(^o^)/

私の目の前で最後のブタがかわれて行きました…。

でも3/3まで、毎日入荷するっていってたですわ!。2日だけ無いって言ってたかな…?

最初のセブンで売り切れてたのは駅前&学生が多いからみたいです。
 

 


↓応援クリックしてもらえると!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




 ○●○●○●○●○●

NEWLINEスタンプ 発売中NEW
   




本アホな単行本は描き下ろしの出会い編や旅行編付き
 





○●○●○●○●○●

いつもありがとうございます!読者登録&コメント嬉しいです!
現在、中の人はお疲れ中のようデス。

きょうもいちにちがんヴぁるぞ(棒読み)