お湯を用意してた時点で最初からおかしい。




一瞬の早業で湯揚げ→しっかりお湯切り→野菜炒めの餡かけ作る→フライパンで両面こんがり麺焼く→餡かけ風焼きそば(自称)



多少のことなどいろいろ目を瞑れば、結構、普通に食べれます。
最初から餡かけ焼きそばを作るつもりだったと思いこめばみんな幸せ!★





でもわたしは味が濃い目のソース焼きそばが食べたかった。

 


↓応援クリックしてもらえると!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 

 ○●○●○●○●○●

NEWLINEスタンプ 発売中NEW
   




本アホな単行本は描き下ろしの出会い編や旅行編付き
 





○●○●○●○●○●

いつもありがとうございます!
現在、中の人はお疲れ中のようデス。

旦那も花粉症が始まって超怠そうです。

オラ達に元気をわけてくれ。

(以下同文)



きょうもいちにちがんばるぞ