いつもありがとうございます。
現在、中の人のリアルが微妙に慌ただしく反応が遅めになっております。
更新だけは何とか出来るだけしたいと思っておりますが

ご質問等につきましては、プロフ欄やこちらの「初めにお読みください」 を読んでいただけると助かります


反応や更新が無い時は「…忙しいのね!(お察し)ガンバ!」とか
あったら「今、息抜き中なのね!w」と思っていただければ嬉しいです( *´艸`)







先日、「大人も涙目 」という記事を書いた時のことを覚えておられるだろうか…?

その記事中にあった件を、検証をしてみたわけなの。






右足は全問正解したのに、左足は全問不正解という私の足の不思議・・・。






 


↓応援クリックしてもらえると!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 

 ○●○●○●○●○●

LINEスタンプ 発売中
   




本アホな単行本は描き下ろしの出会い編や旅行編付き
 





○●○●○●○●○●

アホ過ぎる「はんどぱわー」にコメントありがとうございます!\(^o^)/
はじめましてのかたもはじめまして!その勇気ありがとうございます!

旦那にもコメント読ませちゃいました!みんなの素敵コメントに超フイテタましたv

なんか前回喜ばれたので…(笑)
また有難いモノ好きさんたちを感謝の晒しの刑にしてみますネ

いただいたコメントから記憶の中のヒントを貰ったりしたので、そのうち描くことがあるかもしれません(笑)


>ゆきももさん
>ゴンママさん(どこですか?と旦那が申しております。
>ひょろりさん
>じゅりあさん
>motchaso-yuzuさん
>Keiさん
>KAORUさん
>ぽよさん
>亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞさん
>あいぞーさん
>hiro*さん(あっ!いつかやろうと思ってたネタが先に言われたww
>まえっちさん(30年!憧れますー!目指します!w
>miyuさん
>チョコ社長の秘書さん
>つま子さん
>青りんごさん
>おーちゃん☆さん
>293さん(そのゲヘヘに旦那が反応しました。
>フジッピーノさん
>かなさん
>小春さん
>保志さん
>石神井さん
>TAKUMAMAさん
>CZARINA†MOMさん
>みゆさん
>ナツノさん
>くるくるばぁ~さん
>ムッキーさん
>ゆみさん(割り箸はやめてあげてwww
>いちごさん
>ちーさん


結構怒る旦那さん多いんですね( *´艸`)


・・・・うちもたまに本気で怒りますけどね…?

んまぁいやぁねぇ…?もっと心を大きく持って迎え撃つくらいにして下さらないとね!?(笑)





さてきょうもいちにちがんばります。